JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

ふるさと納税~29年度の寄付第一弾は、北海道上士幌町の巻。

どんぐりです。

北海道が好きなので、主に北海道に納税するようにしています。

今週の火曜から上士幌町ふるさと納税の受付がはじまりました。

第一弾 上士幌町産アスパラ・越冬じゃがいも・バターセット

これからの時期は、やっぱりアスパラです。

じゃがいも5キロもくるので食べきれるか不安ですが。

ポテトサラダ、じゃがいもをゆでてバターや塩辛で食べるか、肉じゃがか。

 

第2弾 十勝ナイタイ和牛手ごねハンバーグ10個

 

アスパラセットだけにしようかと思ったら、こちらも受付中だったので、納税しました。

うちの夫は、ハンバーグ好きですし、食べ物に困ったときに助かると思います。

 

年末に駆け込み納税した上士幌町ジェラートが少し前に来たのですが、おいしいです。

6月にも来る設定にしてます。