JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

断捨離~小物サバイバルの生き残りの巻。

どんぐりです。

キーホルダーやストラップなどの小物の断捨離が進んできました。

その結果、指輪の箱に収まるようになりました。

f:id:jitakugaitibann:20170530105300j:plain

ティファニーの指輪を買った(買ってもらった)時の箱です。

こういう色が好きなので、捨てられません。

中を開けてみます。

f:id:jitakugaitibann:20170530105627j:plain

ティファニーと俄の指輪入れ各2

・プーさんのストラップ2

・レゴのキーホルダー3

・2020東京オリの非売品のピンバッチ

・新婚旅行でボラボラ島に行ってダイビングした時の記念の黒真珠

・2002日韓サッカーワールドカップのピンバッチ

・1983ディズニー初年度ミッキーのピンバッチ

 

好きなものばかりが残りました。

しかし、断捨離候補あります。

レゴキーホルダーです。

御殿場アウトレットで何気なく買ったやつなんで。特に思い入れもなし。パイレーツオブカリビアンと緑のレゴブロックは、夫が選んだやつなんで聞いてみますが。

会社のペン立てに、ハリポタのキーホルダーがありますので、水色レゴ入らないかな。

会社のデスクも断捨離したいです。

 

あとは今は無理なやつばかりです。

ティファニー色が好きだし、俄は色が好きではないのですが、結婚指輪についてきたやつなんで。

それ以外は、記念品とか夫のとの思い出品ですからね。

ときめくものばかりになってきました。

 

 今回断捨離したやつです。

f:id:jitakugaitibann:20170530110709j:plain

・レゴキーホルダーについていたタグ

・謎の鍵2

・大阪に旅行に行ったときに買ったグリコのキーホルダー

生き残りを箱に戻すとこんな感じです。

f:id:jitakugaitibann:20170530110855j:plain

ぎりぎり入ります。

東京オリのピンバッチの袋がかさばりますが、売るときのことを考えてこのままに。

 

とりあえず箱に収まるまでになりました。

 

では、また、明日です。