JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主総会~2017年シーボンの巻

どんぐりです。

続報です!

 キンキのドラマ「ぼくらの勇気未満都市2017」に元ジャニーズJrの小原くんが出演するそうです。

今は会社員をされてるのに、出演するとはびっくり!

当時Jrだった松潤と相葉くんも出演するのですごーく楽しみです。
 

では、本題に入ります。

 

楽しみにしていたシーボンの株主総会に行ってきました~

f:id:jitakugaitibann:20170623133156j:plain

東京ミッドタウンの地下一階で開催されるとのことです。

こんなこともないと、六本木界隈にくることもないですし、体調も天候もよかったので、頑張っていってみました~

f:id:jitakugaitibann:20170623133329j:plain

最寄りの駅は日比谷線六本木、大江戸線六本木、千代田線乃木坂です。

位置からいって、日比谷線六本木駅はち~と遠いかも。

写真は外苑東通り沿いを六本木交差点に向かっております。

この辺りはきれいに開発されてすっきりしてますね。

f:id:jitakugaitibann:20170623133819j:plain

ミッドタウンを正面からみてみました。

f:id:jitakugaitibann:20170623133857j:plain

それでは中に入ってみます。

f:id:jitakugaitibann:20170623133931j:plain

会場はホールAです。

f:id:jitakugaitibann:20170623134007j:plain

初めて入ります。

 

受付風景です。

受付をすませて、お土産をもらうスタイルです。

ハンドマッサージの抽選券をもらって、ミネラルウォーターのペットボトルを各自持っていきます。

会場にちょっと入って、総会を聞きました、ご年配の方が割と多かったです。

質問するのは意外に男性が多いですね。

f:id:jitakugaitibann:20170623134421j:plain

疲れたので、途中退席。

試飲コーナーができてました。

f:id:jitakugaitibann:20170623134500j:plain

酵素美人

各テーブルに置いてました。

総会が終わったら、試飲できるようですね。

f:id:jitakugaitibann:20170623134624j:plain

気になる成分は~と。

香料が入ってなければなお良し!

パッと見、やばい添加物はいってないと思います。

どんぐりは、夫の影響で敏感になってしまい、つい商品の裏を見る習性があります笑

f:id:jitakugaitibann:20170623134840j:plain

ハンドマッサージコーナーです。

当たりか、はずれかの2択です。

まだ総会終わってないけど、先頭に並んでる人がいました。

先着順なら並んでもいいかな~と思ったんですけど、せっかく並んだのにはずれだったら、時間の無駄なので、帰りました。

f:id:jitakugaitibann:20170623135040j:plain

時間があるので、辺りを散策してみます。

 

 

f:id:jitakugaitibann:20170623135338j:plain

緑が豊かなんですね。

意外。

f:id:jitakugaitibann:20170623135420j:plain

川が流れてます。

左側がミッドタウンです。

総合的に、ヒルズより落ち着いたミッドタウンの方が個人的に好きかなと思いました。

 

 

f:id:jitakugaitibann:20170623140112j:plain

話し戻しますね。

お土産です。

ビューティレッグトリートメントとシャンプー、トリートメント、化粧水、乳液です。

ハワイ旅で使おうかな。

f:id:jitakugaitibann:20170623140311j:plain

マッサージして足を引き締めるジェルクリームだそうです。

ハワイでは足出してみようかな~

f:id:jitakugaitibann:20170623140411j:plain

ヴォルビックは薬を飲むとき用にしようと思って、冷蔵庫入れてたら飲まれてしまいました~

f:id:jitakugaitibann:20170623140505j:plain

ハンドマッサージ券です。

くじ運悪いから先に帰って正解です。

 

 

以上、総会レポでした。 

 

では、また明日です。