JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

JALマイル~ぐるなびでJALのマイルがたまるキャンペーンの巻

どんぐりです。 

 

さてJALマイレージモールを徘徊していたら、こんなの発見しました。

        ↓  ↓  ↓

JALマイレージバンク - 幹事さんに朗報! ぐるなびのネット予約でJALのマイルがたまる!

 

ぐるなびに予約すると、来店人数×30マイルたまるそうです。

 

いろんなポイントサイトと比較してみないと何とも言えないんですけど、大人数の飲み会で威力を発揮すると思います。

 

例えば、50人予約なら、

 

50人×30=1,500マイル

 

 

幹事をされる方必見です。

 

夫にもJAL経由で予約するよう言い聞かせます笑 

 

では、また明日です。