JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主優待~あかつき本社の巻

どんぐりです。

 

あかつき本社から優待のクオカード500円と配当400円をいただきました。

NISA口座なんで非課税です。

f:id:jitakugaitibann:20170705130204j:plain

アンケートも来たので、送りました~

クオカードは期限がないので、貯めておいてます。

ほんっとうに生活に困ったら使うために悲

いまは11,000円分あります。

 

2部、優待銘柄なので、イベント銘柄として買いましたが、絶賛含み損中です。

どんぐり、2部クオカード優待コレクターだったときがあって、1部上場したら上がるので売って、その生き残りががこの「あかつき」さんです。

stocks.finance.yahoo.co.jp

 300円台をうろうろしてましたが、最近は400円台をキープしてます。

シードの時もそうでしたが、一部上場まで我慢の時ですね。

 

では、また明日です。