JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

ふるさと納税料理~上士幌町のナイタイ和牛ハンバーグを焼きましたの巻

どんぐりです。

先日届いた上士幌町のナイタイ和牛ハンバーグを焼いてみました。

f:id:jitakugaitibann:20170725074325j:plain

ちょっと油断したので、焦げてますね。。。

焼き方の紙が入ってるので、その通り焼いたんですけど、もう少し修行が必要ですね。

でも中はジューシーで、生焼けもなしです。

とってもおいしいです。

 

f:id:jitakugaitibann:20170725074538j:plain

この日の手抜き料理の全体をとってみました。

休日で、お互い外に出たくなかったので、買い物に行かず冷蔵庫にあるものでなんとかやりくりしました。

お金を一円も使わなかったのでよかったです。

トウモロコシが多いですが、焼きとゆで、両方あります。

カットしたら食べやすかったです。

お米とハンバーグはふるさと納税、野菜はイオン系列のスーパーで買いました。

イオンの優待を持っているので、後日支払いの3%がキャッシュバックされます。

支払いはJMBwaonカードで、JALのマイルもたまるので、ちょっとお得ですね。

おやつもふるさと納税のアイス、日本管財の優待のおかきと、ふるさと納税と優待に助けられた一日でした~