JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主優待~待望のライザップ分割!!の巻

どんぐりです。

 

待ちに待ってました~

 

ライザップ分割!!

 

桐谷さんが適時開示情報をチェックされているそうなので、わたしも引け後にチェックするようにしていたんですけど、タイトル通り「ライザップ分割」のIRが!!

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120170809452354.pdf

2分割されます。

 

しかも分割後の優待も変わるそうです。

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120170809452357.pdf

どんぐりは、400株持ってるので、800株になります。

24,000円相当の優待がいただけます。

ライザップの優待が最近届いたので、後日アップします。

 

なんども分割を繰り返してますので、さらなる分割もありえそうですね。

東証1部行きもあるかもしれません。

夢が膨らみます!

ちょっと元気がなくなっていたので、うれしいです。

持ち株に良い材料が出てくると、メンタル的にも良い薬になります。

絶賛含み損中のマルコも1部行かないかな~

 

では、また明日です。