JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

お菓子作り~パンケーキ(ホテルニューオータニ)の巻

どんぐりです。

おとついのPVが普段の3~4日分くらいありました。

小銭貯金は需要があるんでしょうかね。

 

 

さて、パンケーキシリーズです。

いろんなホットケーキミックスを食べ比べてみようと思いました。

目次

 

今回使ったのは、ホテルニューオータニです。

f:id:jitakugaitibann:20170803162029j:plain

気になる成分です。大丈夫だと思います。

f:id:jitakugaitibann:20170803162403j:plain

中身です。

 

f:id:jitakugaitibann:20170803162450j:plain

シロップが4袋と小分けされているところがポイントです。

森永は同じ量くらいで2袋なので、ちょっと使いたい程度なので、こちらの方が使い勝手は良さそうです。

それでも余ってしまいますけど。

焼いてみました。

f:id:jitakugaitibann:20170803162107j:plain

ふっくらやけました。

味は普通です。

森永の方がおいしかったです。

 次はどこのミックスを買おうかな~。

 

では、また明日です。