JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

料理~意外と好評だった茄子の麻婆春雨の巻

どんぐりです。

夕食~麻婆春雨

 

f:id:jitakugaitibann:20170823121944j:plain

ネットスーパーから食材が届く前だったので、冷蔵庫にあるものだけで作りました。

茄子、余ったそぼろを入れました。

さみしいので、卵焼きを追加。

上手く巻けましたね。

この出来は10回焼いて1~2回できるかどうかです。

f:id:jitakugaitibann:20170823122231j:plain

今回使ったのはセブンイレブンの素です。

セブンイレブンは調味料系や総菜が豊富なので、意外と使いやすいです。

夫の食べるスピードが速かったので、成功ですね。

f:id:jitakugaitibann:20170823121838j:plain余ったので、翌日のお昼に。

簡単なのに、勢いよく食べてくれたので、またリピートしようと思ってます。

茄子とひきにくって万能ですね~。