JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

日常~今年中にやりたいことや目標の巻

どんぐりです。

 

涼しくなりましたね~

秋から冬にかけての季節が好きです。

夏だとやる気が起きないのと、なぜか憂鬱になってしまうんですよね。

 

 

2017年後半の目標というかやりたいことをずらっと書いてみます。

思いついたことを書くので順不同です。

 

1 体調を戻す。

2 FP2級の勉強(3級が合格してる前提です)

3 株の整理

4 懸賞とモッピーのチェック(一日一回)

5 お菓子作り(紅茶入りのクッキーを作りたい)

6 紅茶を優雅に飲める時間を作る

7 読書

8 温泉に行く(仙石原あたり)

9 積立貯金(株、不動産)

10 物件チェック(1日数回)

11 夫と平和に生活する

 

ざっとこんなところでしょうか。

とくに1が一番の目標です。

やはり体調がよくないとお金もたまりませんし、なにより行動にうつせないので。

自分が体調のことをこんなに気にするなんて思いもよりませんでしたね。

みなさんも体調にはくれぐれも気を付けてください。