JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

2015年ハワイ旅⑥~ウルフギャングステーキに行ったの巻

どんぐりです。

 

不定期投稿ハワイ旅第6回目です。

前回は早朝ダイヤモンドヘッドツアーについて書きました。

 

 

jitakugaitibann.hatenablog.com

 

目次

 

今回はウルフギャングステーキに行ったお話です。。

ダイヤモンドヘッドツアーからお部屋に戻ってシャワーを浴びて、ちょっと休憩です。着替えてワイキキ周辺をウロウロしてました。

予定ではアラモアナショッピングセンターに行くはずだったんですが、前日に行ってしまったので、予定がくるってしまったんですね。

特にどこに行こうか思いつかなかったんで、シェラトン周辺をウロウロ、セブンイレブンや銀行を見たり、免税店をウロウロ、両替をして、とりあえずJCBプラザに行ってきました。

シェラトンから歩いてすぐそこです。

 

JCBプラザはすごいです!

ここは、JCBカードを持っていれば、自由にラウンジが使えるんですよ!!

お水や新聞、インターネットが無料です!!

しかもラウンジの受付の方にお願いすれば、お店の予約とか代わりにやってくれるんですよ~

これも無料です。

受付時に毎回「何かお手伝いすることはございませんか??」って聞いてくれるんです。

なんて親切なサービスなんでしょう。

そこで今晩のディナー、ウルフギャングステーキハウスの予約をお願いしました!

混雑しており、21時からなら空いてるとのことで、予約してもらいました。

その後は、カラカウア通りをウロウロして、服を買ったり、ビーチ沿いを歩いてみたりと適当に過ごしておりました。

今だったらカハラモールに行ってたな~。

その頃はハワイの情報不足で、全然思いつきませんでした~

はじめてのティーボーンステーキの感想

f:id:jitakugaitibann:20170907181126j:plain

一旦お部屋に戻り、ワンピースに着替えて、ロイヤルハワイアンセンターにあるウルフギャングステーキハウスに行きました。

シェラトンから目と鼻の先にあります!

とりあえずティーボーンステーキ、ワイン、付け合わせにほうれん草をオーダーしました。

おいしかったんですけど、量が多くて残してしまいました。

大人4人くらいでちょうどよいかな~と。

ちょっと前に、「有吉の夏休み」っていうハワイ旅の番組があったんですけど、別のステーキハウスでしたが、有吉、ティーボーンステーキ一人で平らげてましたね。

 

JCBカード特典で、デザートにレモンケーキ?がサービスでついてきました。

お値段は、日本円で2万は軽く超えたかな~

今回は話のネタにもなるので、行きましたが、次は行かないと思います。