JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

モッピー~実質100%還元の青汁をお試ししてみました。

どんぐりです。

 

モッピーを1日一回はチェックして、良さそうな案件がないか徘徊してます。

気になったのは青汁案件です。

f:id:jitakugaitibann:20170927120548j:plain

青汁は毎日夫が飲むので聞いてみました。

「ポイントもらえる方がお得じゃない?無添加だよ」と夫に聞いてみたら、了解を得たので、さっそく注文しました。

青汁サラダプラスです。

お試し一回で3,230円しますが、あとからモッピーのポイントが3,230円入ってくるので、実質タダなんです。

30包入ってたかな。

いつも4,100円くらいで30包の青汁買ってたので、すごーく得した気分です。

いつも買ってるものがタダで手に入るって素敵です。

JALカードで払ったので、マイルもゲットですし。

f:id:jitakugaitibann:20170927121136j:plain

やばそうな添加物とか入ってません。

香料、着色料もなしです!

飲んでみたんですけど、飲みやすいです。

スッキリしていてむせることなかったですね。

f:id:jitakugaitibann:20170927121316j:plain

箱空けるとこんな感じです。

f:id:jitakugaitibann:20170927121349j:plain

スティックタイプで使いやすいと思います。

一緒に広告が入っていて、定期購入の初回分が半額の1,740円っていうのがあったんですけど、ちょっと検討してます。

今までの青汁より安いし、味も飲みやすいので。

他にも青汁案件で実質100%還元のがあれば、そっちを試しますが、今のところこれ以外ないんですよね。

 

 今月は資料請求と青汁でまあまあポイントゲットできました。

無料で出来そうな案件ってあんまりないんですよね。

実質100%還元で実用的なものがないか探してますが、今のところないし。

毎日ガチャはやってるので1ポイントはたまります。

不動産投資や保険の面談だと一気に稼げるんですけど、保険は健康状態がひっかかりそうなので無理な気がします。

不動産投資の面談ってどうなんでしょうね。

事務所じゃなくてどこかの喫茶店とかならやってもいいかな~。

pc.moppy.jp