JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

懸賞~ドクターシーラボ「ニキビケア用トライアルセット」の巻

どんぐりです。

ドクターシーラボから「ニキビケア用トライアルセット」が届きました。

f:id:jitakugaitibann:20170927115239j:plain

ドクターシーラボ系はもう募集ないだろうな~と思いながらもサイトをのぞいてみたら、まだ応募していないのがあったので、応募してみました。

なんだかんだで、サンプル系懸賞、コツコツ応募してたら、週に2~3個は届くようになってます。

たかがサンプル、されどサンプルです。

コツコツ応募すれば、当選するので、塵も積もれば山となるです!!

今のところサンプルでやりくりできてます。

ありがたいです。

f:id:jitakugaitibann:20171005112530j:plain

とある日の朝食

バナナとヤクルト、青汁と腸内環境良好な組み合わせ。

色んな品目を少しずつ朝食で取るようになってから身体が動くようになってきたような気がします。