JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

Amazonプライム~ドクターYを全部見ました。たまにはドラマのお話します。

どんぐりです。

 

少し前に、AmazonプライムでドクターYをみました。

6話で終了でしたが、本家のXよりおもしろいかも。

Amazonプライムの会費いつ払ってんだろうと思ったら、今回のカードの請求に入ってました。

まあこれは必須ですね。

お得です。

 

なぜか加地先生役の勝村さんが出てるドラマ好きなんですよね。

ドクターX、コードブルー、ヒーローなど。

人気ドラマばかりです。

でもどれも最新シリーズ出てないんですよ悲。

あっヒーロー2は一回だけ特捜部の人役で出てたっけ?

そろそろドクターXに出て欲しいです。

 

X、Yと来たので、ドクターZもありだと思います。

患者の心に寄り添う医療こと、原先生にやってほしいです。

森本先生も好きですね。

森本先生役の田中さんはフジの月9にも出てます。

視聴率はよくないのですが、役が素敵なんですよ。

主夫役でとっても理解のあるお方。

うらやましい~。

 

そうそう、この間、安倍さんとトランプ大統領の夕食会の場所、銀座のうかい亭だそうですね。

ドクターXのロケ地でもあります。

ステーキハウスのシーンは、いろいろな場所が使われてるようですね。

ステーキハウスのシーンが好きなので、いいな~と思いながらニュース見てました。