JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

懸賞~美容液のサンプルと最近のお手入れ

どんぐりです。

カルテ クリニティ スタビライズ エッセンスのサンプルが当選しました。

f:id:jitakugaitibann:20171108073405j:plain

美容液です。

お風呂上りは、化粧水→シートマスク→乳液→美容液という順にケアしてます。

今までは乳液または美容液だったんですけど、なんだか潤いが足りないような感じになってきて両方使ってます。

朝起きたときの肌の調子がいいんです。

これからはずっとこんな感じが続くのかな~?

違う気がします。

10年前はシートマスクは冬に週に2~3回でよかったのが、だんだんと冬のみ毎日→年中毎日に変わりました。

老化なんですかね悲

この次はどんなケアを導入すればいいのでしょう。