JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

懸賞~ビオレマッサージ洗顔ジェル

どんぐりです。

 

「ビオレおうちdeエステ肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル」が当選しました。

f:id:jitakugaitibann:20171108072302j:plain

洗顔関係はライザップ系の優待、どろあわわを使ってるので、頂いた懸賞品は使ってないので、たまる一方です。

なので、12月に来るであろうマルコの優待次第でどろあわわにするかどうか判断します。

ありがとうございます。

 

ていうか、マルコもうちょっと待って買えばよかったな~。

買ってからずっと損してます。

ライザップも買ってしばらくは損してたので、まあ2~3年後くらいに爆発してくれるのかな~と気長に待ちます。

ライザップとマルコで分割を繰り返し、東証1部上場して、買えないくらいの株価になったところで、売却ってのを考えてます。

そうなったらリタイアします!

どんぐりの夢でした。