JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主優待~ヤーマン100株優待維持により実質拡充!!

どんぐりです。

 

引け後に適時開示情報を見たら、

ヤーマンのIRが2つ出てました。

 

業績が良かったようで修正が出てたのと、優待についてです。

「分割後の最低単位所有の株主も優待の対象となり、実質拡充」と書いてました~

 

やったね!!

分割後に買ったはいいものの、株価が冴えないし、200株から優待とかだったらどうしよ~と思ってたんですよ。

これで一安心です。

ヤーマン、貴重な4月優待なんですよ。

現在権利を持ってない月は、1・5・7・10・11月です。

以前は5・11月のモリトを持ってたんですけど、廃止になったので、売っちゃいました。

毎月権利をとりたいですね。

NISA余ってるので、11月権利落ちしたやつでなんか買おうか、12月権利をとるか。

今株高なんで、手が出せないですけど、なんかないか日々探してます。