JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主優待~ビックカメラ(3048)

 

どんぐりです。

 

ビックカメラからお買物券3000円が届きました。

配当も700円に増配してましたね。

f:id:jitakugaitibann:20171122173605j:plain

前回の2000円は扇風機買うのに使ったので、今回はどうしようかな~。

5月に2000円くるので、それと合わせてなんか買おうか。

ビックカメラは金額ぴったりにして買うことができるので、お気に入りの優待です。

差額はwaonで払ってJALマイルをためてます。

JALマイラーにとっては使い勝手の良い優待です。

そんな感じで、とにかくJALに関係するお店で買い物をするようにしてます。