JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

FP2級~1月受験のデメリット、イベントが多いのに試験のことが気になって楽しめません

どんぐりです。

 

これ書いたのは、12月2日です。

 

タイトル通りです。

12月入って痛感してます。

1月受験ってデメリットしかないんじゃないですかね。

 

寒いし、この時期って毎年大雪降りません??

 

 

クリスマスからはじまって、年末年始イベント盛りだくさんなのに、勉強しなければならないという。。。

センター試験受ける受験生のようです。

自分で決めたから言い訳できないのですが、見送って5月受験にすればよかったかな?って思ってしまいました。

でも9月に3級受けて、知識が頭の中にうちに、勢いで受けて合格してしまいたいんですね。

からしょうがないのですが。。。

 

12月夫の休暇に合わせてちょっと旅行をする予定なんですけど、その計画に頭がいっぱいで勉強どころではないんです笑

旅行に行けるまで心身ともに回復してきたので、それはそれでよかったんですけど、ここにきて勉強に身が入らない、モチベーションが低下してます。

 

みんながよかったシリーズの解答解説編だけは持っていこうと思ってます。

念願のラウンジで勉強ができそうなので、そこだけは楽しみです。