JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

懸賞~肌が敏感な季節にぴったりのキュレルの化粧水と乳液のサンプルです。

どんぐりです。

キュレルの化粧水と乳液のサンプルが届きました。

f:id:jitakugaitibann:20171212170128j:plain

少ないので、2日分くらいですかね~

夫から口の周りが「ほふきいも」みたいって言われました汗

わかってますが、乳液たっぷりつけても乾燥しちゃいます。

試しにこれつけてみようかな~。

マルコの優待が届いたので、なんか美容液的なものを選んでみようかな。

マルコのパンフレットは後日アップしますね。

もうちょい株増やそうかな~と検討してますが、高配当株も捨てがたいんですよね。