JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

冷え症の方必見!モンベルのサマーラップスカートは、トレッキングだけじゃなく自宅でも使える優れものです。

どんぐりです。

屋久島行くためにトレッキング用の山スカートを購入しました。

f:id:jitakugaitibann:20171215192945j:plain

サマーラップスカート5,900円税抜きです。

黄色派手だと思いましたが、地味顔で顔色悪いので、これくらい色持ってきてちょうど良い感じです。

買ってから毎日普段使いしてます。

自宅のリビングが広いので、暖房節約で床暖きったので、超寒いんです。

ですが、これを腰にまくだけですごーくあったかいのです!!

全然違います!!

f:id:jitakugaitibann:20171215192949j:plain

ボタンで調節できるので、広げるとこんな感じです。

ひざ掛けにもなります。

f:id:jitakugaitibann:20171215192951j:plain

リバーシブルなので、トップスによって変えれます。

カーキです。

この上にダウンきて街歩きでもいいかな~と思います。

ほかにも色々買いましたので、ぼちぼち紹介していきたいです。

山用の服は機能性に優れているので、普段から山用の服を買おうかなと思ってます。

ちょっとお高いのですが、モンベルだと手が出せるお値段です。

旅行に行くときの服選びに悩んでしまうので、いっそのことモンベルでそろえればいいのかな~と。

webshop.montbell.jp