JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

日用品の節約のため、日本管財の優待で選んだナノックスセットが届きました。

どんぐりです。

昨日の記事の続編です。

その後日本管財の優待で選んだナノックスセットがとどきました。

はがきを投函して一週間くらいです。

届くのが早いです。

f:id:jitakugaitibann:20171231175518j:plain

2000円分です。

こういう日用品優待好きです。

浮かせた分投資に回すってのがルールです。

f:id:jitakugaitibann:20171231175723j:plain

ここは、長期保有がありますので、含み益結構ありますが、

年2回、配当そこそこ、と条件がよいのでホールドしま~す。

なんだかんだ3月決算ももうちょいですね。

今月中に株整理して、資金確保して3月決算権利どりに参戦します!!