JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

JALマイルで行く屋久島③~JRホテル屋久島に滞在。トロトロの温泉にはまりました。

どんぐりです。

屋久島旅第3回目です。

今回はJR屋久島に滞在しました。

ここのウリはトロトロの美容液のような温泉なんです!! 

f:id:jitakugaitibann:20180202101710j:plain

お部屋も大変きれいです。

この部屋着は着心地がよく、温泉やレストランでも来てもオッケーなんです。

f:id:jitakugaitibann:20180202102132j:plain

見晴らしが最高です。

f:id:jitakugaitibann:20180202102219j:plain

f:id:jitakugaitibann:20180202102248j:plain

f:id:jitakugaitibann:20180202102310j:plain

陽が落ちてきたところ。

f:id:jitakugaitibann:20180202102337j:plain

ロビーの天井

f:id:jitakugaitibann:20180202102401j:plain

売店は16:00~です。

11:00になっちゃうとしまっちゃった気がします。

それなりにそろっているので、空港で買うよりここでまとめて買った方が無難でした。

お風呂上がりのタンカンジュースは最高です。

 

トレッキングするより温泉三昧な滞在でした。

とにかくここのお湯が最高に良いのです。

オフシーズンだったので、貸し切りのような時間帯もあって、

ドクターXの大門みちこが銭湯でやってるように足をあげてみたのですが、おぼれました笑

鍛えてないとあの脚線美はだめなんですね~

温泉につかってると悩んでることが吹き飛ぶようなそんな感覚になりました~

部屋にいても暖かいですし、快適でした。

またリピートしたいのですが、直行便ができればな~