JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主優待~第65回イオン優待返金引換証が来たので、キャッシュバックついでにイオンシネマに行ってきました。

どんぐりです。

ちょっとブログのデザインを変えてみました。

色々いじってみたいのですが、技術がないので中途半端になってます。

 

さて先月イオンの優待が届きました。 

f:id:jitakugaitibann:20180504124226j:plain

全然イオン系列で買い物してないんですよね。

去年の8月くらいからネットスーパー使ってます。

イオンのネットスーパー使えば良いんでしょうけど、送料無料のハードルが高いんですよね。

 

この記事を書いた5月6日時点の株価は21万台です。

Yahoo!ファイナンスを見ると22万近く行ってたみたいですね。

12万円台で買ってて、買った数日でしばらく含み損だったんですよ。

まさかここまでいくとは。。。

stocks.finance.yahoo.co.jp

イオン使わないなら売ってもいいのですが、

イオンシネマが1000円で見られるようになったので、売るのは惜しいな~と思ってます。

さらにポップコーン券かドリンク券も無料でもらえます。

今はdポイントも付与されます。

とってもお得です。

 

地方に旅行に行くと、大きなイオンに遭遇することが多いので、入りたくなってしまいます笑

イオンがあるとなんか安心です。