JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主優待~ビックカメラ優待券到着と前回優待券で買ったもの

日本勝ちましたね!!

モッピーの例のキャンペーンはダメもとで日本勝利を予想してましたが、

まさか奇跡が起こるとは。。。

どんぐり、代表のユニフォーム4着持ってるんですけど、

今回は初めて買ったアテネ五輪代表のを着て応援しました。

前回大会デザインのは、初戦のみ着てからそれ以来きてません。

当時は長谷部が好きだったんで、長谷部のを買ってしまったんですけど結婚してしまい冷めてしまったのと、前回大会は残念な結果でしたからね。

縁起が悪いので、割とよく着る機会が多かったアテネ五輪代表のにしたら、

よかったのかな~

今になって思いますが、アテネ五輪代表は選手の名前入っていないので、変な感情になることなく着やすいです。

 

さて、優待ネタです。

先月届いたビックカメラの優待券です。

f:id:jitakugaitibann:20180620164930j:plain

期限が5月末までの前回分の3000円とまとめて使おうかと思ったんですけど、5000円分使う予定がなかったので、

f:id:jitakugaitibann:20180620165159j:plain

3000円分のみ使いました。

 電動歯ブラシの替えブラシを買うことが多いです。

洗剤でもよかったんですけど、持ち帰るのが大変ですから、

こういう軽いものがいいですね。

しばらく買わなくてよいので助かります。