JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

宅建の結果ですけど。。。現実を忘れてたいので、ハワイの写真を載せておきます。

どんぐりです。

宅建の結果ですが、何もきておりませんでしたので、
ダメだったんでしょうね。。。
自己採点では、35点だったんで、だめだろうな~とは思ってましたが、
あと2問か~。
迷った問題もあったんで、素直に変えておけば。。
タラれば言ってもしょうがないですけど。
来年がんばります。
その前に、5月のFP1級に挑戦してみようと思ってます。

f:id:jitakugaitibann:20181126213229j:plain


インターマーケットプレイスの1階にあるカフェの写真です。
「コナコーヒー・パーべイヤーズ」というカフェです。
日本にはまだないと思われます。

おしゃれな店内で、ガラス張りなので、中も見やすく入りやすいです。
席はあんまりないので、テイクアウトして、
インターマーケットプレイス内のベンチを活用すればよいと思います。

滞在中はインターマーケットプレイスに何度も入り浸ってました笑
泊まっていたホテルが、モアナで、道路挟んで向かい側にあったってこともあって。

ロイヤルハワイアンセンターより、
インターマーケットプレイスの方が好きです。