JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

ふるさと納税~福岡県飯塚市のオリーブオイルの詰め合わせ。冷凍庫に入れなくていいものにしてみました。

どんぐりです。

f:id:jitakugaitibann:20181126211851j:plain

先月の楽天のお買い物マラソンで、

ゲットしたオリーブオイル(1万円)です。

これから来るであろう、ふるさと納税の牛肉や豚肉のことを

考えると、冷凍庫に入らないので、

冷凍庫に入れなくていいものを選びました。

お米も来年の10月末くらいまでは大丈夫なくらい、

納税しましたし、

何がいいかな?と思って。

思いついたのが、洗剤と油です。

洗剤は売り切れだったので、こちらのオリーブオイルセット。

Amazonなどでは、4000円相当だったので、

まあまあですかね。

うちは油はオリーブオイルとごま油を使ってます。


一年間は油買わなくてよいので、まあ良しとします。

あと2万くらい枠があるので、洗剤と豚肉にしようかな~と。