JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

AFC(2927)500株買いましたので、残りのNISA枠は約11万!!

どんぐりです。

寒くなってきましたね~

こういうときは、ハワイの写真でも見ましょう~

f:id:jitakugaitibann:20181126213826j:plain

ピンクパレスの夜バーゲンジョンです。

ここのホテルは、カラカウア通り沿いに面してないので、

どうやって入るのか??と思ってたんですよ。

ロイヤルハワイアンセンターにあるアイランドヴィンテージコーヒーの

下の小道をコソコソ歩くと、たどり着きました笑

見るだけでキラキラしますね~


さて、どんぐりのNISA枠消化計画ですが、

なんとかAFC(2927)を、

500株まで買い増しできましたよ!

500株あると、1万円分の商品を選ぶことができるんです。

あと500株、2月まで買いたいな~

今700円きっているので、

ここが底かな?

jitakugaitibann.hatenablog.com

平均単価が707円なんです。

できれば、700円きりたいですね。

残りの枠で、

もう100株AFC、みずほ(8411)を200株もいいかな。

それかアジュバンコスメ(4929)100株、みずほ100株とか。