JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

2019年ドトールの福袋を受け取りに行きました。

どんぐりです。

金曜日にドトールの福袋を受け取りに行きました。

f:id:jitakugaitibann:20181223113149j:plain

大きな紙袋にどん!とずっしり。

ひと箱25袋のドリップコーヒーが100袋

f:id:jitakugaitibann:20181223113217j:plain

中身は5種類あります。

高級なブルーマウンテンが入っております。

f:id:jitakugaitibann:20181223113259j:plain


賞味期限はだいたいこの日前後でした。

今年の福袋は2018年12月5日くらいが消費期限だったので、

ちょっと短くなりましたね。

お得なので、もう100袋買おうかと思ったのですが、

やめときます。

f:id:jitakugaitibann:20181223113238j:plain

おみくじがついてました。

全部サイズアップ券でした。


以上、ドトール福袋の中身でした。

今年も無駄のない中身で、

非常に気に入っております。

jitakugaitibann.hatenablog.com