JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

ふるさと納税~北海道猿払村のホタテ1キロ

どんぐりです。

元号が決まりましたね~

「令和」

書きやすいし、読みやすいし、「和」が入っていてよいと思います。


最近は、駆け込み納税してます。

5月までが勝負ですね。


f:id:jitakugaitibann:20190310100544j:plain


こちらは、北海道猿払村のホタテです。

f:id:jitakugaitibann:20190310100610j:plain


夜に届くので、どうしても写真映りがわるいですね。

アスパラとのバター焼きがおすすめです。


あまりにおいしかったので、

また納税しました。

バターもなくなりそうだったので、

大好きな上士幌町のバターとチーズの詰め合わせも納税しました。

アスパラも注文しようかと思ってます。

jitakugaitibann.hatenablog.com

これなかなか良かったので、また出てこないかな~と日々チェックしてます。