JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

本日の取引1/28

こんばんは、どんぐりです。

前回の投稿から空いてしまいました。

取引は少し休んだり、ちょっぴり売ったり買ったりほそぼそと活動してました。

 

わたし名義

6776 天昇電気 +21000  300株

 

こども名義

4745 東京個別指導 +6700

3048 ビックカメラ +2400

 

計30100

天昇はダメ元で毎日ストップ高指値しているのですが、後場ストップ高になり売れました!

今年はじめに買って含み損、ナンピンしていたのでホッとしました。

また下がっていたので明日買い直します。

 

こども名義は優待目的で購入したのですが、前場で下げていたので利確。

でも上がってましたね。

また下げたら拾いたいと思います。