JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

宅配~久しぶりにロハコで頼んでみたの巻

どんぐりです。

ネットショッピングのお話です。

ロハコとアマゾンを使っていたのですが、ロハコの倉庫が火災にあってから、利用しずらくなり、アマゾンのみにしておりました。

叙々苑のドレッシングがそろそろなくなりそうだったので、ロハコをのぞいてみました。

491円とお安いのです。

近くのスーパーより100円ほど安いので、久しぶりに頼んでみました。

届いたものがこちらです。

f:id:jitakugaitibann:20170523142758j:plain

叙々苑ドレッシング4本

トイレットペーパー

食器洗いスポンジ

どれもそろそろなくなりそうだったやつです。

 火事があってからは、注文した一週間以降でないと届かなかったんですけど、今回は注文した翌日に届くように戻ってました。

今まではヤマト便だったのですが、アスクルの独自の配達できました。

最近話題の「ヤマト問題」もあるんですかね。

ロハコではトマトジュースと叙々苑のドレッシングをよく頼むので、配達システムが正常に戻ってくれて助かります。

 ではまた、明日です。