
日々の資産形成、ごく稀に旅(仮)。

会社を辞めてハワイで生活したいです。普段は断捨離と片付け、家計管理が中心ですが、ごくまれに旅関係の話

住所不定な鍵対策、フエルト生地で、小物入れを作りました。

 玄関の靴箱の上がごちゃつきがちで、ストレスでした。

 鍵とか、ちょっとしたものがその辺にウロウロしてるんです。

 で、思いつきで作ってしましました。

 どんぐりの作品⑦「フエルト生地の鍵入れ」

f:id:jitakugaitibann:20170511094835j:plain

こまごましたものを入れるのによいです。

フエルト生地を正方形に切って、四隅をつまんで、縫うだけです。

ここに入れて!!と言ってから、自然に鍵とかお札とか入れてくれるようになりました。

住所を決めれば、スッキリするんですね。