JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

手芸~フエルト生地で作る鍵入れの巻

 玄関の靴箱の上がごちゃつきがちで、ストレスでした。

 鍵とか、ちょっとしたものがその辺にウロウロしてるんです。

 で、思いつきで作ってしましました。

 どんぐりの作品⑦「フエルト生地の鍵入れ」

f:id:jitakugaitibann:20170511094835j:plain

こまごましたものを入れるのによいです。

写真ではシャチハタ入れてます。

フエルト生地を正方形に切って、四隅をつまんで、縫うだけです。

ここに入れて!!と言ってから、自然に鍵とかお札とか入れてくれるようになりました。

住所を決めれば、スッキリするんですね。