JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

約1年ぶりの更新

お久しぶりです。
どんぐりです。
約1年ぶりの更新です。
令和になって初です(笑)
にもかかわらず読者が99人もいるとは?!

ちなみにはじめてスマホで記事書いてます。
ガラケー派だったのにね。

で、こんなに空いてしまったのも理由がありまして、
前回の投稿のあと、
ゴールデンウィーク明けにハワイに行き、
その後妊娠発覚、しばらく体調不良、
先月出産となりまして。
現在は産後休暇中で不慣れな育児をしてます。
抱っことおっぱいしか興味がないようです。

添い寝じやないと寝ないので、寝ながら株取引したり、楽天やアマゾンで買い物したりとスマホがないと生活できないですね。

今後は育児と資産形成、断捨離について書いてこうかなとおもってます。
ブログのタイトルと名前も変更しようと思っています。
1年後に子連れハワイ旅も計画中です。
その頃までにはコロナおさまってるよね。

f:id:jitakugaitibann:20200329124625j:plain
写真は約10か月ぶりに食べたお寿司です。
なんとなく控えたんです。

ではよろしくお願いします。