JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

JAL関係~2017年5月実績の巻

どんぐりです。

10日を過ぎましたので、JAL関係まとめます。

 

2017年5月10日現在のJALマイルと旅行積立

マイル 138,941(160,000マイルまであと21,059マイル)

旅行積立 375,936円(満期まであと12回)

 

以下これから増えるマイルが6,100あります。 

JGC修行でキャンペーン登録したポンタが、なんと10000ポンタ越えしていることがわかり、5,000マイル。

JGCダイアリーやカレンダーは、悩んだ挙句、不要としたので、1,100マイル。

 

 ちなみに、 わたしが修行したときのキャンペーンもこんな感じのやつでした。

JGCカレンダーの記事も参考までに。

www.jal.co.jp

jitakugaitibann.hatenablog.com

 

 

jitakugaitibann.hatenablog.com

 

懸案事項「ハワイ旅計画とマイル期限」

 来年の5月に旅行積立が満期を迎えるので、記念にハワイに行こうと思ってます。

 有楽町JALのプラザも見学して,JALパックのパンフレットももらってきました。

 その時もらったパンフレットは、こんな状態になってます。

 

jitakugaitibann.hatenablog.com

 

 マイルは、160,000マイルで再来年のハワイ・ビジネスに使うのが理想ですけど、期限が来年の5月から毎月やってくるんですよね。

 だから来年マイルでハワイ、再来年旅行積立でハワイがいいのかなと思うのですけど、今年、マイルを使う手もあるのですが、ちょっと旅行に行く時間がありません。

 ペンディングとします。