JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

モッピー~忘れていたテンタメ、ようやくポイントがつきました。レシポと違ってポイント遅すぎ。

どんぐりです。

12月に入り、10月中旬にチャレンジしたテンタメのポイントがつきました。

 

f:id:jitakugaitibann:20171203114201j:plain

カップスープ2個(1個194円)買って、388ポイント付与されました。

なので実質タダ案件です。

ローソンで買ったので、ポンタポイント分得しました。

 

テンタメは、レシポと違って、ポイント付与が遅いです。

また、もう募集人数いっぱいになってることが多く、なかなかチャレンジできないです。

しかも、店舗が限られてるし、商品もいまいちなものが多い印象。

このカップスープは朝ごはんにちょうど良く、ローソンで買えて、実質100%還元と条件が良すぎる案件です。

こんなのは、なかなかないんですよね。

 

レシポは、コンビニで買えるやつが多いし、お茶や牛乳と実用的なものもあって、ポイン付与も早いので、個人的にレシポの方が好きです。

 

8月末に始めたモッピー、ようやく1万ポイント越えしました。

FXやカード案件やらないので、ここまでくるのに2か月弱です。

他のポイントサイトよりはいい感じだと思います。

あと2,000でJALマイル交換できます。

地道にがんばります。