JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

副収入~2017年5月報告の巻

どんぐりです。

給料以外でどの程度稼げるかを把握しておくために、2017年5月から始めていきたいと思います。

 

副収入~2017年5月

株配当 2,549円

株優待 ビックカメラ2,000円お買物券

    モッズヘア トリートメント

    クリエイトレストラン3,000円分お買物券

ふるさと納税 北海道上士幌町ナイタイハンバーグ10個

       北海道上士幌町アスパラ1キロ・じゃがいも5キロ・バター2個

本売却 1,390円

 

全然だめですね。

本気でリタイア考えてるので、副収入探さないと。

5月は、ふるさと納税のほか、実家から魚やハンバーグなどふるさと納税並の北海道産食材が送られてきたので、食費が全然かかってません。

助かります。

6月は優待や配当がそこそこくるので、楽しみです。

住宅ローンと医療費、ふるさと納税で住民税がかなり減税されてるのにも期待です。

微々たるボーナスも。

とはいっても手術と通院で自宅療養中なので、ほとんど期待してませんが。

いただけるだけありがたいと思ってます。

個人的にかけてる保険2社から手術手当金がもらえそうなので、請求をして、書類が届いたところです。

次回の来院日に診断書の提出をしようと思います。

体調と日程が良ければ株主総会にも参戦しようと思います。

では、また明日です。