JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主優待到着~クリエイト・レストランツ・ホールディングスの巻

どんぐりです。

少し前になりますが、クリエイト・レストランツ・ホールディングスから3,000円のお食事券と配当650円をいただきました。

こちらです。

じゃん!

f:id:jitakugaitibann:20170602090911j:plain

2回目の取得です。

1回目は、鳥良の手羽先、ジャンフランソワのパンを買って、家飲みしました。

今回もそんな感じになりそうです。

ただ、売却候補なので、今回で最後にしようか、それとも8月の権利をとってから売ろうか検討中です。

現在は持ち直してくれて、含み益出るようになりましたが、4月くらいにガタンと落ちたんですよね。

優待利回り良すぎだし、改悪もあるのではないかと思ってます。

個人的に優待で使えるお店が多いので、迷いますが。

日用品がもらえて、配当がそこそこ出る銘柄に徐々に乗り換えようかと。

株の断捨離もそろそろです。

では、また明日です。