JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

お菓子~ローソンウチカフェのガトーショコラにはまりました。の巻

どんぐりです。

一か月くらい前でしょうか。

ローソンの限定のスイーツで、ゴディバとコラボしていたガトーショコラです。

9月前半はFP勉強に追われていてタイムリーに記事にできませんでした。

f:id:jitakugaitibann:20170915164415j:plain

FP3級の勉強休憩によく食べてました。

この写真をとったころは、追い込み中でしたね。

タルトもあったんですけど、そちらもおいしかったです。

f:id:jitakugaitibann:20170915164708j:plain

本格的なんですよ。

300円くらいするんですけど、リピしたくなります。

もう店頭にはないんですよね。

また復活してほしいです。

f:id:jitakugaitibann:20170915164902j:plain

紅茶とよく合います。

ブレてますけど、ウエッジウッドの紅茶です。

御殿場アウトレット行ったときにすごく安くなってたので買いました。

香料が入ってないんです。

おいしかったので、また買おうと思ってます。