JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

2018年福袋③~人気のルピシアの紅茶の詰め合わせ、1年は持ちそうな量です。

どんぐりです。

2018年福袋第3弾です。

ルピシア

金額の2倍の量が入ってるということもあり、人気があるようで、先行販売もすべて売り切れてたので、店頭販売のみとなってました。

初売りの時間に合わせて行こうかと思ったのですが、箱根駅伝が見たかったので、終わってから行ってきました~

f:id:jitakugaitibann:20180104130546j:plain

ダメもとで行ってみたら、まだかなりありました。

松(10000円)、竹(5000円)、梅(3000円)があり、間をとって5,000円のにしました。

種類がたくさんあります。

どんぐりは、ティーバックのノンフレーバーの紅茶の詰め合わせにしました。

特典サービスでポットを選びました。

15種類のお茶の詰め合わせが良かったのですが、なくなってたので、ポットかトートバックだったら、ポットかなと。

f:id:jitakugaitibann:20180104131034j:plain

並べるとこんな感じ。

一袋10パック入ってます。

夏は水出しポットに入れてアイスティーができます。

色んな紅茶があるので、カルディの福袋の紅茶と合わせると、一年くらい持ちそうな量です。

コーヒー紅茶など は福袋でまとめて一年分買うのはいいかもしれないと思いました。

食器福袋なんかもよさそうですよね。

ちょっといい食器にいいお茶でカフェ気分。

カフェ代節約になります。

 

福袋記事はこれで終了です。

もし3連休中に買い物に行って掘り出し物の福袋があったら買うかもしれませんが。

食品系福袋は、中身がわかるので失敗がなくて、お買い得です。

9月10月くらいからチェックしておこうと思います。