読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の資産形成、ごく稀に旅(仮)。

会社を辞めてハワイで生活したいです。普段は断捨離と片付け、家計管理が中心ですが、ごくまれに旅関係の話

平成28年分の確定申告の還付金が振り込まれてました。

 

 

 どんぐりです。

 修行あけで身体がきついです。

 体力のないわたしは、羽田那覇の4レグは、やめたほうがいいですね。

 家の中のそうじ、洗濯して少し落ち着きました。

 修行については、解脱したらまとめます。

 

 修行から帰ってきたら、わたしと夫の「国税還付金振込通知書」が届いてました。

 申告書を提出して一か月たってないので、早かったですね。

 今年は、医療費、ふるさと納税、住宅ローン控除と盛りだくさんでした。

 住宅ローン控除の書類集めから計算に手間取ってしまいましたが、

 審査がとってくれてホッとしました。

 来年はイータックスに挑戦してみようと思います。

 

 あとは、6月の住民税がどれくらい控除されてるかですね~。