JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

株主優待~SDエンターテインメントからどろあわわが届きましたの巻

どんぐりです。

1か月くらい前ですが、SDエンターテインメントからどろあわわが届きました。

f:id:jitakugaitibann:20170915161431j:plain

特に選ぶものがなく、無難にどろあわわにしました。

株は7月に売ったので、最後の優待です。

あと数日早く売ってたら数万高く売れたんですよね。

後悔してますが、買値の倍くらいで売れたので、よかったです。

買ってからしばらく数千円の含み損だったことを考えればね。

売ったお金はマルコに入れ替えしました。

マルコは含み損です。

もう少し様子見てから買えばよかったな~。