JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

最近の持ち株ニュース「シード3分割!!、KDDI増配!!!」と近況報告

どんぐりです。

少し前から仕事に復帰してます。

とにかく目立ちたくないので、オーラを消してます。

ハンターハンターの念能力だと絶を使ってるような状況ですね。

淡々と粛々と業務をこなして、時間になったらサッと消えます。

異動したい!!


さて、持ち株状況です。

休職中は、株価と引け後のIRチェックを日課としてましたが、

復帰してからは、帰宅後チェックするのも無理なくらいヘトヘトで、

後になってブログ村で上記タイトルのことを知りました。


シード(7743)
そろそろ分割かな~と思ってたのでうれしいのですが、

株価ナニコレ?!

乱降下激しすぎですね。

100株優待が継続されるなら、200株売って

JT(2914)とオリックス(8591)を買いたいです。



KDDI(9433)
10円増配です。

業績もよく、買ってよかったです。

どんぐりは27万円台で購入してまして、

あと2~3週間遅ければ25万円台で買えたので、

2か月くらいは含み損だったんですが、

30万円台近くまで行ってくれましたね。

高配当、優待、総会土産ありと

3拍子揃ってるので、絶対売りません。



以上です。