JAL株主マイラーのセミリタイア計画

早く会社やめたいです。現在は育休中です。持ち株が2億円になったらやめます。JAL、株主優待が好きです。

田谷の優待と誕生日カードでお得にカットとトリートメントをゲットしてきました!

どんぐりです。

先月誕生日だったんですけど、

田谷から半額でカットやカラーなどができるおはがきが届きました。

去年はじめてカットをしてからたま~に割引DMが届くのですが、

半額は威力半端ないですよね。

今月末が期限だったんで、まだ使用していない優待券も来月が期限ってこともあって、

行ってきました。

カットは4500円の半額で、2250円
店舗によって値段が全然違いますね。

他の割引が効かないので、優待券は前回買ったトリートメントがなくなったので、

それを買うことにしました。

トリートメントは3240円のところ、優待券2160円を差し引いて1080円

jitakugaitibann.hatenablog.com
jitakugaitibann.hatenablog.com
前回と同じものを購入。
店舗になかったので、予約時に取り寄せてもらうことに。
もうこの商品は作ってないらしく、リニューアルするとか。

また、来月優待券がくるので、
トリートメントがなくなったら、
また買いに行きます。